fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

初めてのスポッチャ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
夏休みといっても部活などで、1日のお出掛けが難しくなりました。

この日は、午後からどこに行こうか検討した結果・・・

ラウンドワン

初めてのROUND1にしました。

一番暑い時期でしたので。

ラウンドワン

ここからの眺めはまるでラスベガスのカジノのようですね。

行ったことあるけど。(←ちょっと自慢)

高松市松島町に古くからあったキョーエイというスーパーの建物です。


わざわざ来たのは、コレが目的。

ラウンドワン

スポッチャと言って、様々なスポーツが楽しめる施設になっています。

ラウンドワン

卓球を楽しまれるカワイさんの奥さん。

スポーツをしているお姿を拝見したのは何回目でしょうか(笑)

ラウンドワン

これはすごくケガしやすいから、やらせたくなかったけど、ここまで来て「ダメ」とも言えないので…

ラウンドワン

けっこう広いですよ。

いつまでもへっぴり腰だから、私が手本を見せてやろうかと思いましたが、

積み上げられたサポーターとかがベチャーっと濡れていたので

ラウンドワン

早くもお疲れのカワイさんの奥さん。

冗談はさておき、これは顧客目線で考えられた素晴らしい設備だなと思いました。

小さい子の遊びを見ている時は退屈ですもんね。

ラウンドワン

次は屋上でさらに本格的なスポーツ。

“屋上”ですので、暑さは覚悟してくださいね!

ラウンドワン

バレーボール兼バドミントン、その向こうはバッティング。

バスケットボールやアーチェリーなどもありました。

ラウンドワン

まさかの釣り堀まで


気になるお値段は・・・

ラウンドワン

平日の料金表です。

3時間で大人2080円、小学生1420円とそこそこ掛かります。

しかし、就学前のお子様がいらっしゃれば、付添いの大人も680円と大変オトクです。

子供が小さいうちに行って、小学生になったら勝手に遊ばせてフロア外で待っていましょう

以上、初めてのスポッチャでした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 24 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。