FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

宝箱の中身

いつもありがとうございます。

本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

お休みということで、いつも以上にゆる~いブログです。

東かがわFC

小学生が地元のサッカーチームに入らせていただいて、1年ちょっとになります。

東かがわFC

全くと言っていいほど勝てなかったチームが、少しずつですが「たまに勝つ」くらいに

なってきました。

東かがわFC

【0勝8敗 得失点差-61】という目を覆いたくなるような香川県の前期リーグに対して、

後期は3勝1敗という奇跡的なスタートになりました。残り4試合、上位に入れるか!?


東かがわFC

こちらは先週の3連休に、さぬき市で開催された新春東讃ジュニアサッカー大会。

2連敗スタートでしたが、最後に1勝して帰りました。

もちろん、勝ち負けが全てではありませんが、1つ勝つことが何よりの良薬です

東かがわFC

何と驚くことに、ウチの小学生が優秀選手賞をもらってきました

まあ、優秀選手なんて聞くと、ずいぶん上手なのかと思ってしまいますが、それはあり得ないので

“がんばったで賞”くらいの感じです。

私たちは観られなかったのですが、チームメイトのお父さんが表彰式の写真を送ってくれました



夜、帰宅して「メダル見せて~」というと、大きなおもちゃ箱の奥の奥から出してきて、

メダル

私が大阪出張で買ってきた関西限定じゃがりこの箱を開けると、

メダル

また箱が。

まさに宝箱やね。

メダル

また几帳面に(笑)

メダル

「これは運動会のリレー、これはマラソン大会・・・これで6つ目や」とニヤニヤしながら教えてくれました。

私は生涯一度ももらったことがないので、とても羨ましく思います。

あと何個もらえるかな?頑張らないと~



いつも応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。