FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

各種腕時計の電池交換も承っております。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
過去2500回以上のブログがありますが、私の記憶が正しければ、たぶん初めて時計のことを

話題にすると思います。

最近はケータイを持っているから…なんて言いながらも、やはり腕時計は必需品。毎日たくさん

電池交換のお客様が見えています。

オメガ シーマスター電池交換

誰もが知っているであろうブランド・オメガのシーマスター。 表の写真撮り忘れました…

この裏蓋を開けて電池を交換するのですが・・・

腕時計オープナー

一般的な時計に使う工具では、先ほどの穴にうまく合わず、工具を滑らせてキズをつけて

しまう可能性があります。

オメガ シーマスター電池交換

当店では、このようなオメガ専用のオープナーを導入しています。

紳士用・婦人用それぞれ裏蓋の丸い5つ穴にピッタリ。


各種電池交換承っておりますので、ご相談くださいませ。

なお、カシオのG-SHOCKは基本的にメーカー送りにさせていただいております。


下高岡小学校跡

廃校コレクションがまたひとつ。

三木町の白山の麓にある下高岡小学校跡。

下高岡小学校跡

白山へは何度か登りましたので、もう記事にしているものだと思い込んでおりましたが、

写真がありませんでした。

下高岡小学校跡
※クリックで拡大します

開校は1892年(明治25)、1972年(昭和45)まで80年の歴史を刻みました。

廃校めぐりはまだまだ続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 




Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。