とっておきのランチお教えします
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
世の中にはお金さえ出せば美味しいものがいくらでもあると思いますが、今日は
1000円で過去最高と言えるランチを出してくれたお店をご紹介しましょう。
料亭・二蝶さんは・・・
1000円じゃ食べられないと思います
初めて前を歩きましたので、へえ~ここなんだ~と撮っただけです。
ついつい写真を撮ってしまう丸亀町壱番街のドーム広場。
県外の方のために書いておきますが、「丸亀」だけど高松市です。
ホントにきれいな商店街でいつも感心します。
そして、今日ご紹介するお店が、こちらのグリル プランチャさん。
お高いメニューもありますが、ランチは1000円までで選べます。
私は税込900円の和牛ハンバーグランチにしました。
で、ついつい『ランチビール200円』の誘いに負けてしまい・・・
ウマイ
すっかりこちらの大ファンになってしまった私が何か1つ・・・まあどっちでもいいのですが、
1つだけイチャモンをつけるとしたら、このグラスです(笑)
読者の皆さん「うわ~面倒くさい人~」
カワイさんの奥さんには前回私が食べて、すごく美味しかった阿波ポークのとん平焼き(1000円)
をオススメしました。それぞれご飯とお味噌汁が付いています。
こんなに素敵なお店なので、宣伝しておきましょう
香川県高松市丸亀町11-3 スミレビル2F 月曜・第1火曜定休
HP→http://www.grillplancha.jp/
グリル プランチャさんオススメです。
お腹が空いたらポチッとお願いします。
にほんブログ村