fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

【vs東京宣言】 徳島県庁へ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

徳島県庁

初めて徳島県庁を訪れました。


ここへ来たのは・・・

吉野川に架かる橋フォトコン

残念ながら、表彰式には呼んでいただけなかったのですが、自分が撮った写真が

4Kの大画面で放映されるとあれば、ぜひ見たいと思いました。



ロビーの大画面には、CMしか流れていなかったので、受付の方に聞いてみると、

サービス課の職員さんが見えて、「どうぞどうぞ」と部屋へ通してくれました。


「担当課の職員が説明に参りますから少しお待ちください」


すごく親切で、徳島のことがいっぺんに好きになりましたよ 前から好きだけど


徳島県庁

VS東京 宣言キターーーーー(笑)

ここ、WI-FI飛んどるでよ。

ほんなら、乗らしてもらうでよ~

徳島県庁

私にとっては、お宝のパンフレット。

もちろんもらって帰りました。


そうしていたら、担当の道路整備課の職員さんが3人も来てくれました。

どうやら、表彰式の日には流したものの、まだ調整中だったようです。

「自分の写真が出ている」とも「香川から来た」とも言っていなかったのですが、わざわざ

私だけのために放映してくれて感激です。

徳島県庁

この写真ではあんまりですが、元の写真より良くなっているんじゃないかと思うくらい

本当にキレイに映していただいて嬉しく思います。

徳島県庁

他の応募作品も使ってくれていました。これは四国一長い潜水橋の高瀬橋です。


県庁職員の皆さんの対応に、とても気分をよくして帰宅しまして・・・

吉野川に架かる橋フォトコン

せっかくなので、プリントして額に入れました

この画に空色の車を入れられなかったのだけが心残りです。

川島潜水橋 吉野川

↑こんな感じで。



吉野川に架かる橋フォトコン

徳島のお客様から

「4/5の徳島新聞に名前が載ってたよ~」

とメールいただいていたので、販売所でもらってきました。

Yさま、お知らせありがとうございます

また、徳島情報お待ちしていますね。

吉野川に架かる橋フォトコン

そして、副賞。


もしかして商品券!?



吉野川に架かる橋フォトコン

渦の道とかずら橋の入場券でした(笑)

鳴門は50分くらいだから、いつでも行けるけど、かずら橋はヨイショが要りますね

でも、せっかくいただいたから行かないといけないかなと思っています。

いつになるか分かりませんが、祖谷のかずら橋編もお楽しみに~





いつも応援ありがとうございます。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。