まんのう公園の昇竜の滝ライトアップ
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
今日のブログは、まんのう公園ウインターファンタジー2016の後編です。(前編)
こちらの昇竜の滝は、いつも水は流れていますが17:30/18:30/19:30と
1時間に1回大放流されます。
今回は1人で来ましたので、放流の時間に合わせてじっくり撮影出来ました。
子供たちを連れて来ていたら、1周回って「はよ帰ろ~」ですね。
唐揚げ食わせて、あと15分引っ張れるかどうかだな(笑)
まあ、そっちが普通の楽しみ方でしょうね。
こんな感じで早い時間からの撮影だったので、早く帰れるかなと思っていましたが、
あっという間に閉園時間の20:00になってしまいました。
山間部の公園なので、お客さんが引くのも早かったです。
まんのう公園ウインターファンタジーは、新年1月3日まで開催されていますので、
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。
家族で行っても1000円ちょっとで楽します。
※下5枚 クリックで拡大します。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
にほんブログ村