1個でお腹いっぱい!?メガサイズの唐揚げ
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
きのうの朝は、こちらの東かがわ市役所引田支所へ。
私の大好きなうどん屋まるちゃんは、11時前だというのに行列していました
丸ちゃん、また行くよ~
目的はコレ。
引田ひなまつりのフォトコンテストで表彰していただきました。
もう亡くなられましたが、お得意様が毎年入選されていて、年賀状をくれていま
したので、一度応募してみたいなと思っていました。
初めてで入選とは出来過ぎです。
地元のフォトコンテストということで、一層嬉しく思います
5/25までは引田支所、その後本庁にも展示されるそうなので、市役所へ
御用の際はぜひご覧ください。
もう1件、地元の話題を。
先週の定休日は朝7時に家を出て、中学生のバレーを見て、帰ってきたら
19時前でクタクタになったので、夕食は優勝祝いも兼ねて近くのお店へ。
三本松の楽酔(RAKUSUI)さん。
昨年だったか、引田から移転OPENされました。
偶然ですが、そういう意味では今日のブログは引田繋がりです。
兄ちゃん、優勝おめでとうってことで乾杯!!
中華メニューだけでなく、隣の居酒屋まるいちさんのメニューも注文出来ます。
そして、こちらが名物のジャンボ唐揚げ。
唐揚げ1個でお腹いっぱいになる方もいらっしゃると思いますので、慎重に
注文しましょう。我が家も5人いながら余してしまいました
餃子4人前。
もうちょっと減らしておけばよかったな・・・
おかわりはいつも瓶ビール。
2杯目は何飲んでも一緒です。
こんな感じで控え目に注文したつもりが、お腹パンパンになって店を出ること
になりました。
こういうシンプルな中華そばがいいですよね。
ガッツリ食べるのがお好きな方にオススメのお店です。
東かがわ市三本松南新町 楽酔 080-3165-8556
フォトコン入選祝いにポチっとお願いします。
にほんブログ村