fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

キレイなのに嫌われモノ?

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうは快晴の空の下、中学校の運動会が開催されました。

ウチのが100m走の代表?で出るとのことで少しだけ観てきました。

運動会

滞在時間10分でしたが、いい場面が観られてよかったです

カメラ持ってくりゃよかったな…



認定補聴器専門店

先日、テクノエイド協会から重たい郵便物が届きました。

認定補聴器専門店

平成29年度の認定補聴器専門店の名簿で、全国の耳鼻科にも届けられています。

認定補聴器専門店

今年度も変わらず県東部の さぬき市・東かがわ市では唯一の認定店です。

また、兼業店では香川県で唯一となっています

認定補聴器専門店

聞こえのご相談は、認定補聴器技能者在籍の認定補聴器専門店へどうぞ。


最後に地元の風景を。

津田川沿い オオキンケイギク

津田川の橋にて。

津田川沿い オオキンケイギク

とてもきれいだったので、車を停めて撮影してみました。

コスモスみたいなお花は何だろう?と、花好きの友人にメールしてみましたら・・・


 「これはオオキンケイギクという嫌われモノですよ


*オオキンケイギク*(特定外来生物) 津山市HPより
繁殖力が強く一度定着すると、在来種の野草などの生育場所を奪い、周りの環境を
一変させてしまう性質を持っています。  きれいな花だからといって、自宅の庭や花壇
などに植える事などは絶対にしないでください。



アラ、きれいなのにね~


津田川沿い オオキンケイギク

張り切ってたくさん撮ったけど、それを聞いていっぺんに残念な気持ちになりました(笑)

もし、間違ってたらゴメンナサイね。




いつも応援クリックありがとうございます!
     

にほんブログ村

Category : 補聴器
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。