fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

油断大敵

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
この週末は引田ひなまつりの影響か、お店の方は割とヒマでした

そういうことで今日は割と、どうでもいい話題です。


私は何の拘りもなく iphone8 を使っています。

スマホケース

こういうケースに入れているし、携帯を落として壊したこともないので

AppleCare の料金がもったいない気がして入っていません。


それが先日・・・

フィルム割れた

やってしまいました。



でも、奇跡的に本体は無傷

フィルム

もちろんそんな優秀なフィルムを再度購入です。


なんで、こんなことになったか・・・


スマホに入れた住宅地図を見て歩きながら、お客様のお宅を探していた

時に、いきなり苦手なワンコが飛び出して来たのに驚いて落としてしまった

のであります


【教訓】
・歩きスマホはやめる
・住宅地図は重くてもそのまま持参する


auのお姉さんが「手帳型ケースを開いている時に落としますから」

と仰っていたのを思い出しました。

でも、やっぱりAppleCareには入らないと思います(笑)


以上、いつも以上にゆる~いブログでした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 日記
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。