東京出張
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
水曜・木曜と加盟しているウインクチェーンの会合に出席するために
東京へ行ってきました。
フライトは徳島阿波おどり空港から。
珍しいオリンピックカラーの機体でした。
往復の航空券と東京でのホテル代込みで24300円!
安すぎて、どんな内訳になっているのか考えてしまいます。
吉野川の河口には新しい橋が建設中です。
宿泊は私のお気に入りの相鉄フレッサ(旧サンルート)品川シーサイド。
ここはイオンくらいしかないですが、部屋が広いし、静かでいいですよ。
りんかい線品川シーサイド直結、京急線青物横丁から徒歩10分です。
今更ながらの人生初SUICAです。
私には必要ないのですが、いつもご一緒した方を改札でお待たせしてしまいますので
こちらは旧新橋停車場。
昔の新橋駅の駅舎が再現されたものとか。
時間があれば、鉄道資料室も見学したかったのですが・・・
会場は、こんな素敵な眺めのアジュール竹芝でした。
今年は松下政経塾のご出身で、ソフトバンクの社長室長などを務められた
島 聡氏の講演会がありました。「孫正義の参謀」と呼ばれた方だけあって
大変興味深い内容でした。
もちろん、東京の素敵な風景も撮ってきましたので、また忘れた頃にUP
しますね。お楽しみに~
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
にほんブログ村