fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

秋色の運動公園散策

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
日本シリーズ第1戦

オリックス 0-8 阪 神 

ちょっと出来過ぎでしょうか。

前回優勝した2005年はロッテ相手に0勝4敗、4戦の合計スコアが4-33という

歴史的大惨敗でしたので、1勝してひと安心  私はそのシリーズの第5戦の

チケットを持っていたので、しばらく立ち直れなかったのを思い出します(笑)

香川県総合運動公園 秋

さて、野球つながりで秋色の香川県総合運動公園より。

香川県総合運動公園 秋

レグザムスタジアムには松山大学と環太平洋大学の野球部の方が見えていました。

試合なら観たかったのですが、どうやら翌日に行われた神宮大会の中四国代表決定戦

の前日練習だったようです。(環太平洋大学が出場することに決まりました)

香川県総合運動公園 秋

この時期の運動公園の楽しみといえば、ケヤキ並木の紅葉です。

ちょっと早かったかな・・・

香川県総合運動公園 秋

まーっすぐに続く並木の先は海!ということで、映える写真が撮れるかも?

香川県総合運動公園 秋

モミジバフウのこの色の違いはいったいどういうことでしょうか。

香川県総合運動公園 秋

同じように育てたつもりでも性格は全く異なる…みたいな子育てに通じる面も(笑)

香川県総合運動公園 秋

香川県総合運動公園 秋

11月に入ったらもっと良い色になると思うので、ぜひ散策してみてくださいね。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。