fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

38年待ったA.R.E.のアレ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー   

阪神 日本一

やりました!

阪神タイガース38年ぶりの日本一です

阪神 日本一

基本的にネガ思考の阪神ファンは第6戦を落とした時点で、今回もかと思ったでしょう。

先発は今季不調だった青柳投手、オリックスは前回抑えられた侍Japan・宮城投手。

2003年、ダイエーの杉内投手に二度やれらたことを思い出したでしょう。

指し示すデータは、ほぼオリックス有利なものでした。

ノイジー
(8月のマツダスタジアムにて)

今年1年どちらかというとイライラさせられることの多かったノイジー選手が最後の最後に

大きな仕事をしてくれました

阪神 日本一

38年はあまりにも長い!

65歳の岡田監督が当時27歳。

大卒の新入社員がもう定年を迎える年月です。

マツダスタジアム

そらもうハッキリ言うて最高よ。おーん。

日本シリーズ第5戦 2023 甲子園
 
MVPは近本選手で文句なしですが、森下選手かな?と思っていました。

東海大相模~中央大学~2022年ドラフト1位入団のルーキー森下翔太選手。

大物になること間違いなしなので、覚えておいてくださいね。

阪神公式インスタ
(阪神公式インスタグラムより)

今年亡くなった横田慎太郎さんの同期、2013年ドラフト組の梅野・岩崎・岩貞選手。

打席でワクワクさせてくれる良い選手でした

日本シリーズ第5戦 2023 甲子園

こんな日本シリーズを現地で観戦出来たことは一生の思い出となりました。

簡単に連覇は出来ないと思いますが、投打ともに主力選手が若いので、これからの数年

が楽しみです。ありがとうございました。




第5戦の8回裏、大逆転の後のライトスタンドの様子です。




阪神ファンの方は必ずポチっとお願いします。
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。