fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

お楽しみホームパーティー

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

先日の定休日は朝から徳島県の神山森林公園に行き、夕方からは友人家族を自宅に

招いて食事会をしました。

240503

7~8年前に始めた時は大人4人+子供1人だった食事会も参加人数が増えたものです

240503

家内イベントが大好きな長男がお客さんの子供が退屈しないように、おもちゃコーナーを設けて

いました。

240503

え~恥ずかしいくらい雑な文字ですが、長男がホワイトボードを持ってきて、

「メニューを書くように」と言うので…

240503

240503

時間があれば、私の18番・おでん でもお出ししたかったのですが、カンタンな居酒屋メニューの

オンパレードとなっております。

240503

それでも寿司があれば少し豪華に見えます。フフフ…



ではでは・・・

毎度同じことですが・・・


240503

安上がりのホームパーティーに乾杯!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

キンキンに冷えたスーパードライ最高や!!


しかし、楽しみにしていたパーティーも次男は昼間の疲れからかダウン

友人に至っては、前日にあった会社の飲み会で2日酔いのためウーロン茶! 

240503

結局、1人で飲むことになろうとは・・・

おもっしょないわ~


イマイチ盛り上がらなかったパーティーにポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 日記
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

むらさん says...""
こりゃまたナイスなメニューじゃないですか♪

先日、息子の剣道初段打ち上げに伺ったお店でも

ここまで書いてませんでしたよ(笑)
2012.05.07 21:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

無理やり褒めていただいてありがとうございます(笑)
今回はイマイチ盛り上がりませんでしたが、またくだらないことも
続けていきたいと思います。
2012.05.07 21:44 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
御無沙汰です。帰って来ました。今日はかなりのお疲れモード。気温差に体が順応してません。空の色が・・・!空気が!・・・。今日は仕事が嫌でした。このギャップを埋めるのが大変です。応援ポチ。
2012.05.07 22:38 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
お寿司が豪華ですね~^^
缶ビールをちゃんとグラスに注ぐとこらがエライですね。
ちょっと泡が多すぎの気もしますが(^○^)
2012.05.07 23:07 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
ありゃりゃりゃ・・・それなりに用紙したのに しりすぼみ・・でしたね・・次回に期待し「カンパーーイ!!」(笑)
2012.05.08 06:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

お帰りなさい。
楽しい旅行になったようですね。
2012.05.08 09:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
そこだけは拘っていますよ~。缶で飲むのは花見の時くらいかな…
泡は確かに!
2012.05.08 09:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

私だけ飲んでお客さんがウーロン茶ではね~。盛り上がるはずもなく…
2012.05.08 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/1235-a10ffb54
該当の記事は見つかりませんでした。