fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

言わずと知れた讃岐うどんの有名店

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

1年に1度、このうどん店を訪れています。

先日、瀬戸大橋記念公園五色台山上のプールに行く前に立ち寄りました。

がもう

高松市から坂出市に入ってすぐの田園風景の中にある超有名店・・・

がもう

讃岐うどん がもう さん。

行列のない がもう は珍しいでしょう?朝の9:30です(笑)

でも、1年前はこの時間でも20人以上待っていたのですよ。

ブームもちょっと落ち着いてきたのかな…

がもう

入り口で何玉食べるのか注文して、あとはセルフスタイルです。

がもう

かけうどん大(2玉)220円。1玉なら130円。(たぶん)

がもう
 
店内は狭いので、外でいただくのが “がもうスタイル”。

がもう

子供たちは、そんなにうどんが好きというわけじゃないのですが、やっぱりおいしいものは

知っているようです。5人で00円ほどでした。

また、来年も訪れたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

むらさん says...""
ほんと、うどんは日本のファーストフード♪

自分ファミリーが行った先日のパスタ!

計算上は4500円だったのが、お姉ちゃんの勘定違いで

4000円!!

速攻で撤収したのは言うまでもありません(笑)
2012.08.11 19:08 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

悪い人だなあ(笑)
私もパスタ大好きですよ。家族で行けばそれくらいかかるでしょうね。
うどん基準で考えるとすべて高く感じてしまいます~
2012.08.11 19:20 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."こんばんわー"
住んでる場所柄、田園風景は見慣れた風景なのですが
そよぐ稲穂に、風まで感じさせるとは流石です。。

お子さんも、セルフスタイルも手慣れたものですね!
ちゃんと「やけどに注意して」やられてますし^^

最後の写真も、お洒落なパラソルの下で
オープンカフェのようでいい感じですね♪
(右のポリバケツが無かったら)

それにしても、5人で800円は メチャお得ですね!
いいなぁ。。
2012.08.11 19:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんばんは。

> そよぐ稲穂に、風まで感じさせるとは流石です。。

分かるかね?
もっ、もちろん狙って撮っているのだよ(笑)

しかし、安いですよね。
あそこの塩ラーメン1杯分です。
2012.08.11 21:17 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
いいな~
こんゆう場所で讃岐うどんを食したいです!
絶対に美味しいですよね~!!
2012.08.11 21:25 | URL | #.TnAapHg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.11 23:34 | | # [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱん さん

絶対に美味しいですよ~
また、バイクでいらしてください。
2012.08.12 13:02 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
訪問が遅れましたーーー!!と、いう事で今日も元気に ポチッ(^v^)
2012.08.12 14:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

お盆休みですしねー
2012.08.12 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/1325-060085f8
該当の記事は見つかりませんでした。