オシャレめがね相談会開催
補聴器ご相談フェア開催中! 三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
きのうは補聴器メーカーのワイデックスさんにお手伝いいただいて、既存のお客様の
点検相談会も兼ねていました。ご案内を出せば皆さん義理堅くご来店いただけるので、
大忙しです。
売れるのは電池ばかりですが、「電池をたくさん買う=使っていただいている」というこ
とで嬉しく思います。
またまた焼き鳥屋台で楽しんでしまいました!
「もも肉が58円だった!」とかカワイさんの奥さん大喜び(笑)
焼きたての焼き鳥でビールが進まないワケがありませんこれが欲しいけど、サーバーのみの120点が現実的かな。
コツコツと貯めているので、応募したころには欠品して届くのは冬だろうなあ…
さて、「日曜日のブログはメガネの日」ということになっています。
毎年7月に開催する『オシャレめがね相談会』に向けて、レディスフレームが続々と入荷
しております。
マリ・クレール は正統派のご婦人用と言いましょうか、タテ幅も広めで遠近両用メガネに
適した玉型になっています。
MC-3044
主張しすぎないテンプルの飾りが好評です。
MC-3046
made in Japan の高品質チタンフレームですが、価格もお手頃です。
メガネのカワイ でお待ちいたしております。
いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村