fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

超小顔の方に…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

小サイズレディス

普通にキレイなレディースフレームです。

特徴がないように見えますが・・・

小サイズレディス

超小顔の方用のSSサイズになっています。

レンズサイズは46ミリで小学生用と同じくらいのサイズですが、鼻幅やツルの長さが

お子様用とは違います。

小サイズレディス

こちらは少し広めの48ミリです。

こういった小サイズのフレームは毎日売れるわけではありませんが、小さなお顔の方が

いつお越しになっても対応が出来るよう、一定量取り揃えておりますので、

「メガネの掛け心地がいつもしっくり来ない」

という小顔の方は一度ご相談いただければと思います。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
超小顔は七頭身に見えて羨ましい限りですよ
カワイさん、こんにちは。

しかし、ある大学の研究では
頭の大きい人の方がIQが高い確率が多いって事ですよ。
‥ と、自分を慰めてみました。。(涙)
2014.09.21 10:55 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

小顔の方は羨ましい限りですが、超小顔の方のメガネ選びは
大変ですよやすろぐさんこんにちは。

> しかし、ある大学の研究では
> 頭の大きい人の方がIQが高い確率が多いって事ですよ。


ホントですか!
私も大きいので(笑)
2014.09.21 11:20 | URL | #- [edit]
茶たがわ says...""
師匠は長めのお顔ですが
背がたかいので、
比率からいうと、顔は大きくありません(笑)
2014.09.21 13:27 | URL | #yftrNhoQ [edit]
ボスプル says...""
メガネの記事にコメするほど難しいことはありませんよ
カワイさん、こんにちは。
超小顔といえばうちの義父は超小顔ですよ。

髪の毛が無いから余計にそう見えますね! by カワイ

あ~カワイさんひどいこと言いますねー(@_@;)
2014.09.21 16:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶たがわさん

こんばんは。
大きく見えないようですね。
でも、幅が結構あってメガネ選びには苦労しますよ(笑)
2014.09.21 18:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ハイハイそうですねボスプルさんこんばんは。

> 超小顔といえばうちの義父は超小顔ですよ。


そんな感じですね。
メンズのSサイズもご用意していますので、またご紹介
くださいね!

> 髪の毛が無いから余計にそう見えますね! by カワイ
>
> あ~カワイさんひどいこと言いますねー(@_@;)


ひでーーーーーー
何というマッチポンプv-393
2014.09.21 18:11 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は~

我が家は昭和以外は 小顔といわれる家族ですが.....

不味い..ブログ上では 私は顔がでかいことになっています。(笑)


次男が仕事のストレスで 急性胃炎になって 病院行ってきました。


ラブママの回りいいこと無し!


ブラックボスの呪いでしょうか?

師 「うちの宝石買うと救われますよ!」
2014.09.21 19:03 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようごいざいます!
昨日は町民運動会で 多少 筋肉痛・・((+_+))

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.09.22 07:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんにちは。

> 不味い..ブログ上では 私は顔がでかいことになっています。(笑)


そうは見えなかったけどなあ。
今度、タバコの箱と並んで写してね☆

> 次男が仕事のストレスで 急性胃炎になって 病院行ってきました。


若い人に多いようですね。お大事に…

> ラブママの回りいいこと無し!


その分またいいことがあります。

> ブラックボスの呪いでしょうか?
>
> 師 「うちの宝石買うと救われますよ!」


良いこと言いますね(笑)
救われるどころか、お金がガッポガッポと入ってきます。
2014.09.22 09:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

お疲れ様でした。
スポーツの秋ですね~
2014.09.22 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/2120-97dc2694
該当の記事は見つかりませんでした。