fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

うどん&ソフトクリーム

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 
春休み唯一の定休日は、家族で坂出方面に行ってきました。

がもううどん

まずは、知らない人はいないくらいの有名店、坂出市の がもう さんです。

私が来るのはいつも平日の朝だから、行列になったことはないけど、それでも県外ナンバーの

車が一杯でした。

がもううどん

うどん1杯 150円ですよ。

家族人で750円!

がもううどん

朝ごはん食べてきたので、私も小にしました。

がもううどん

駐車場のベンチで食べています

がもううどん

おっ ふじかわ牧場のソフトクリームがあるから買って食べようぜ~

がもううどん

こちらは5人で1550円でした(笑)

でも、美味しかった~

皆さまも、うどんを食べに香川県にいらしてくださいね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

onorinbeck says...""
香川といえば、うどんですよねー!
めっちゃ美味しそうで、しかも150円って安すぎぃー!
会社の近くに出店してくれないかな。。。。。
150円ならお昼代が大助かりですわー
2016.04.09 09:41 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
とても味のある店構えです。
しかも打ち立てで、安い!
うどんの食い倒れがしたいな~(^^)
2016.04.09 10:36 | URL | #.TnAapHg [edit]
むらさん says...""
10年前と比べたら高くなりましたよね(笑)

がもうさんに行ったら、中で土産うどんを買うと生うどんで数日内に食べないとダメですが

そとの土産スペースだと半生うどんなんで一か月大丈夫

うーーーーん

香川うどんツーリングに行かなくては!!
2016.04.09 10:56 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
監督、脚本、主演で、自主制作映画 「UDON2」を
制作しようと目論んでいる カワイさん、こんにちは。

>>家族5人で750円!
ぉおぉぉぉ~ これは庶民の味方♪
メニューが、歌和囲さんのゴールドベルサーチの反射で
光って見えにくいけど、トッピングは100円ですか?
店内にはサイン色紙が一杯ですね!

春休みのいい思い出になりましたね。。
2016.04.09 11:29 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
県民の私でもこれは安すぎると思います(笑)
東京でこの価格なら1時間待ちかな!
2016.04.09 13:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

値上げさせてあげて~
私、毎日食べないから350円でもいいですよ。
うどんが安かったので、ソフトクリームで協力させていただきました。
2016.04.09 13:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

ありがとうございます。
こんな店構えで外で食べる…そんなロケーションが
県外の方にウケるみたいですね。
2016.04.09 13:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

私、それ一度も観たことがないんですよやすろぐさんこんにちは。
副知事の要潤は出てきますか?

> >>家族5人で750円!
> ぉおぉぉぉ~ これは庶民の味方♪


ですから、丸●製麺で600円も使うのが馬鹿らくなるのも
お分かり頂けると思います。

> メニューが、歌和囲さんのゴールドベルサーチの反射で
> 光って見えにくいけど、トッピングは100円ですか?
> 店内にはサイン色紙が一杯ですね!


影響され過ぎですよ。。。
天ぷら、あげいずれも100円だから、天ぷらうどんが250円ですね。

> 春休みのいい思い出になりましたね。。


足がイタイタの子がいるので、この程度です。
2016.04.09 13:30 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
滅多にない私のうどんネタとうどんつながりだなんて
なかなか無いですよね

がもうはもしかすると行ったことあるかもしれない
(県外の友達に連れられて)

家族5人でこの値段
先日善通寺でオープンしたうどん屋さんの
鍋焼うどん1杯分(;・ω・)
2016.04.09 15:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

私もそんなに多くないですから奇跡的ですね(笑)


> 家族5人でこの値段
> 先日善通寺でオープンしたうどん屋さんの
> 鍋焼うどん1杯分(;・ω・)


鍋焼きは仕方ないかなあ。
でも寒い時は最高ですよね!
2016.04.09 19:14 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
普通に美味しくてこの値段なら流行るの分かりますよね
カワイさん、こんばんは。

>私が来るのはいつも平日の朝だから、行列になったことはないけど
いやそれは理由が違いますよ。
まぁ書かなくても皆さんの想像通りですが(^^)/
>こちらは5人で1550円でした(笑)
安すぎて笑いが出たのですね!
いつも持ち歩いてられる金粉をふりかけて
召し上がられたのかな。

2016.04.09 21:36 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

流行り過ぎてご近所の方が行きにくいんじゃないかと心配
になりますよボスプルさんおはようございます。

> >私が来るのはいつも平日の朝だから、行列になったことはないけど
> いやそれは理由が違いますよ。
> まぁ書かなくても皆さんの想像通りですが(^^)/


日頃の布教活動が効いていますね(笑)

> >こちらは5人で1550円でした(笑)
> 安すぎて笑いが出たのですね!


そうですね。。。

> いつも持ち歩いてられる金粉をふりかけて
> 召し上がられたのかな。


金粉持ち歩きキターーー
美味しくなるのですか!?v-394
2016.04.10 08:27 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
訪問が遅れましたーー! 早朝からお出かけでしたので・・ 香川はうどん県ですからね・・
けど、うまそう!ソフトも・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.04.10 10:27 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2016.04.10 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/2693-be3ed694
該当の記事は見つかりませんでした。