fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

お気に入りの場所

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
休日にお天気がいいこと。

こんなHappyなことはありません。

さぬき市津田北山

少し大回りにはなりますが、さぬき市津田町の北山地区からゆっくり

大串半島へドライブしました。

さぬき市津田北山

この猿子島と鷹島あたりから昇る朝日はとてもキレイです。

さぬき市津田北山

また早起きして撮りに来たいと思います。

大串コリドール

大串コリドールのサッカー場。

とてもロケーションがよくて、気持ちよくプレー出来そうです。

プレイヤーには関係ないかな?

大串

有名アーティストのライブも開催される野外音楽広場テアトロン。

大串

イベント時は賑わうようですが、私が来るときは、ほぼ人に会うことはありません。

大串

前回は断念してしまった先っぽの観音様へ。

大串

気味が悪かったので、このあたりで引き返しました

中途半端でスイマセン



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

ボスプル says...""
明後日もHappyになれるといいですね
カワイさん、こんにちは。

>プレイヤーには関係ないかな?
冬場の風が吹いてる日は逆に嫌だな(^_^;)
>有名アーティストのライブも開催される野外音楽広場テアトロン。
カワイさんがよく福山の「IT'S ONLY LOVE」を熱唱してる場所ですね!
>私が来るときは、ほぼ人に会うことはありません。
いやいやいやいや・・SPが入場規制してたらそりゃ入れませんよ。
>中途半端でスイマセン
まだまだニーズやウオンツが分かってませんね~(>_<)
2017.01.24 10:24 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
ほんと良い場所ですねー。
一直線に伸びたヒコーキ雲良いなあー!
あっ、銀座の寿司屋は、絶対に入ったらあかんとの死んだ爺様の遺言ですねん(^。^)
2017.01.24 10:35 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

そう願いたいものですねボスプルさんこんにちは。
今日はY氏が白銀の沈下橋を撮りに行ってくれていることでしょう。

> >プレイヤーには関係ないかな?
> 冬場の風が吹いてる日は逆に嫌だな(^_^;)


ベンチはね。
出ている方は寒いくらいがいいんじゃないですか?

> >有名アーティストのライブも開催される野外音楽広場テアトロン。
> カワイさんがよく福山の「IT'S ONLY LOVE」を熱唱してる場所ですね!


一度、マイクのスイッチを入れて歌ってみたいものですよ(笑)
ここなら他所に聞こえることないし

> >私が来るときは、ほぼ人に会うことはありません。
> いやいやいやいや・・SPが入場規制してたらそりゃ入れませんよ。


…のわりには、東京で混雑に巻き込まれて困りましたが。

> >中途半端でスイマセン
> まだまだニーズやウオンツが分かってませんね~(>_<)


夜中に来てフラッシュ撮影ですね?
そんなので喜ぶ人はごく一部だけですよ。

v-208「顧客ターゲットを明確に(以下略)」
2017.01.24 12:01 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
お気に入りの場所なんていうから
早速東京編ザギンでウハウハかと思いました

K「来週までお待ちください」

のどかで良いですね
7枚目の写真好きだな~
2017.01.24 12:56 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

大阪人定番の言い訳キターーー(笑)
六本木の寿司でもいいですよ?
2017.01.24 13:15 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>休日にお天気がいいこと。
>>こんなHappyなことはありません。

そうでしょーそうでしょー カワイさん、キーッくやしーっ!

>>今日はY氏が白銀の沈下橋を撮りに行ってくれていることでしょう。
ウチの前でさえ残雪がガリガリに凍っていたのに行くわけないでしょ!

>>また早起きして撮りに来たいと思います。
朝日から夜景まで どんだけオールラウンドプレイヤーなんですか!

>>私が来るときは、ほぼ人に会うことはありません。
ベンチに カワイさんご夫妻が寄り添って座られていたら
四国新聞一席は間違いなかったですよ(^^)/

>>気味が悪かったので、このあたりで引き返しました
私レベルになると腰に手を当てスキップしながら3周は出来ますよ。
2017.01.24 14:13 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

東京に特別お気に入りの場所はありませんが、少しお待ち
いただいたら東京の素敵な夜景をご覧いただけると思います。
大串はぜひ一度訪れていただきたいですね。
2017.01.24 15:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

アレッ今日は快晴の青空ですよ平凡なHappyじゃ物足りない
やすろぐさんこんにちは。

> >>今日はY氏が白銀の沈下橋を撮りに行ってくれていることでしょう。
> ウチの前でさえ残雪がガリガリに凍っていたのに行くわけないでしょ!


スタッドレスだから大丈夫でしょ~~
こんなチャンスはなかなかないですよ。

> >>また早起きして撮りに来たいと思います。
> 朝日から夜景まで どんだけオールラウンドプレイヤーなんですか!


写真の上手な方は日中撮らないと聞きました(笑)

> >>私が来るときは、ほぼ人に会うことはありません。
> ベンチに カワイさんご夫妻が寄り添って座られていたら
> 四国新聞一席は間違いなかったですよ(^^)/


こういうのはやっぱり人物が入ったほうがいいですね。
今度、三脚&セルフタイマーでやりますね(^^)/


> >>気味が悪かったので、このあたりで引き返しました
> 私レベルになると腰に手を当てスキップしながら3周は出来ますよ。


皆さんスキップがお好きですね(笑)
2017.01.24 15:28 | URL | #- [edit]
gg says...""
きれいな眺めですね
こちらでは馬鹿みたいに堤防をかさ上げしていて
きれいな眺めよりも 白い壁ばかりです

東京の夜景と泡を楽しみにしていますよ!
2017.01.24 18:46 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ggさん

毎度ありがとうございます。
今日もそんなニュースを目にしたところです。
仕方がないですよね。

> 東京の夜景と泡を楽しみにしていますよ!


写真に専念するために泡はないかもです(笑)
2017.01.24 19:08 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
素晴らしいロケーションですね^^
これぞ、風景写真!ですね。
こういう場所で撮影をしてみたいものです。
中々、大阪にはないんですよね~
旅に出たくなります!

ポチッ全部!
2017.01.24 22:05 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
このサッカー場 大きく蹴ったら 海のボチャーーン!とか?・・・(笑)
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^O^)/
2017.01.25 07:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re"
土佐けんさん

ありがとうございます。
そりゃあ大阪にはないでしょうね。
田舎住みにも特権がないと~
2017.01.25 10:53 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ゴール裏ならまだしも、横にそんなに大きく蹴り出す
サッカー選手がどこにいるのですか(笑)
2017.01.25 11:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.25 18:22 | | # [edit]
カワイ says..."Re:"
Yさん

いつもありがとうございます。
津田町ですが鶴羽じゃなくて津田からですね。
朝日の名所です。徳島のは教えていただいたのですが
なかなかヨイショが要りますね(笑)
2017.01.25 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/2970-1d528b0c
該当の記事は見つかりませんでした。