fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

本日コスモス観賞会開催

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

コスモスロード 東かがわ市西村

東かがわ市西村のコスモスロードです。

 0%予報 今日しかない!

…と、今週火曜日に行ってきました。

コスモスロード 東かがわ市西村

今日11月3日は、14:00~コスモス観賞会が開催予定ですが、

大雨の影響で、少し開花が遅れているようです。

コスモスロード 東かがわ市西村

朝のやわらかな光がいい感じです。

いつもより早起きした甲斐がありました。

コスモスロード 東かがわ市西村

毎朝、コスモスの中を通学出来ていいね

コスモスロード 東かがわ市西村

わずかな時間でしたが5本ほど通過しました。

あのあたりがもっと咲いていれば・・・

コスモスロード 東かがわ市西村

以上、東かがわ市西村のコスモスロードからでした。

場所は大川中学校の西側交差点を北側です。


観賞会が終わったら、摘み取りOKになるのでしょうが、見頃は

もう少し先ですね。
 
コスモスロード 東かがわ市西村

この後、JAの朝市でお野菜を買って帰りました。

西日本放送のテレビクルーが来ていたので、もしかしたらダサいジャージ姿が

映り込んだかもしれません(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

たくさん咲いたらこのくらいです。


【お知らせ】

東かがわ市民美術展

11/4(土)5(日)

交流プラザにて、東かがわ市民美術展が開催されます。

世話役の方にお声かけ頂き、恥ずかしながら、私の作品も出展させて

いただいております。

お時間がありましたら、ちょっと寄ってみてくださいね。

土曜日は夜9時まで、日曜日は4時までです。

Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Mie says...""
おはようございます。

コスモスロード、いいですね。

毎日見られる子どもたちは羨ましすぎです。
ベストタイミングのコスモス写真がが撮れそう。

こちらのコスモス摘みは、中止になりました。
台風の影響が強すぎて、摘むほどコスモスが
ないとのことで。
2017.11.03 09:41 | URL | #1ajBg2jw [edit]
やすろぐ says...""
水面に映ったコスモスの構図は斬新ですね
カワイさん、こんにちは。

それにしても台風の影響は大きかったですね(T-T)/
でも、これくらい咲いてると良い画になりますね。

児童たちとのコラボが良い感じですが
制服と同色の車は無い方がすっきりしたかもしれませんね(^^)/

壊滅状態じゃなくていいなぁ~ 羨ましい~
2017.11.03 10:17 | URL | #sSHoJftA [edit]
ボスプル says...""
>いつもより早起きした甲斐がありました。
いつもが5時ぐらいなんでしょうから4時起きですか?
カワイさん、こんにちは。
今日はお天気もいいしこれだけ咲いていたらよいおまつりに
なるかな(^^)/

>もしかしたらダサいジャージ姿が映り込んだかもしれません(笑)
たしかにあの上下ゴールドで虎の刺繍が入ったジャージは
ちょっとダサいですがベルサーチ特注なんでしょ(@_@;)

>恥ずかしながら、私の作品も出展させていただいております。
市民美術展に出展スゲーーー
個展開催もいよいよかな!


2017.11.03 10:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
Mieさん

ありがとうございます。
子供は興味がないかも知れないけど、お花の中を歩いて
気分悪くなる人もいないし、いいですよね。
きのうも何か所かコスモス畑を横切りましたが、どこも
疎らでした。
2017.11.03 11:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

どこのコスモスもこんな感じですねv-393やすろぐさん
こんにちは。
そこに目を付けていただいてありがとうございます。

> 児童たちとのコラボが良い感じですが
> 制服と同色の車は無い方がすっきりしたかもしれませんね(^^)/


仰る通りですが、次々と来るわけじゃないのですよv-406

> 壊滅状態じゃなくていいなぁ~ 羨ましい~


来週くらいにもう一度行ってみますね。
2017.11.03 11:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

8時起きなのでたっぷり寝ていますよボスプルさんこんにちは。

> >もしかしたらダサいジャージ姿が映り込んだかもしれません(笑)
> たしかにあの上下ゴールドで虎の刺繍が入ったジャージは
> ちょっとダサいですがベルサーチ特注なんでしょ(@_@;)


甲子園にいる尼崎のおばちゃんじゃねーしv-393
でもヴェルサーチのトラ柄ありそうですね。あ、GUCCIか(笑)

> >恥ずかしながら、私の作品も出展させていただいております。
> 市民美術展に出展スゲーーー


500円払えば誰でも出せますよ・・・
貴方は市民じゃないから出せないけど


> 個展開催もいよいよかな!


その時は朝一から並んでね☆
2017.11.03 11:35 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
何人も子供が通るってことは
メインの通学路なんですかね
のどかで良いですね(=^▽^=)

>もしかしたらダサいジャージ姿が

ヴェルサーチのジャージといえば
2昔か3昔くらい前にオッサンヤンキーが着てた
白地に金の刺繍のヤツありましたよね
あんな感じですか?
すみません 確かにダサ・・・(以下自粛)

でもカワイsanが映ってるとなると
無断で放送したら問題になりやしませんか?
秘書の方とか大騒ぎですよ
2017.11.03 22:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

そうですね、学校へつながる幹線道路なのでそうなります。

> ヴェルサーチのジャージといえば
> 2昔か3昔くらい前にオッサンヤンキーが着てた
> 白地に金の刺繍のヤツありましたよね


あ、やっぱりありましたか(笑)
私はアディダスのさわやかな方のジャージですよv-8

> あんな感じですか?
> すみません 確かにダサ・・・(以下自粛)


ブランドイメージって大事ですね。

> でもカワイsanが映ってるとなると
> 無断で放送したら問題になりやしませんか?
> 秘書の方とか大騒ぎですよ
>


構いませんけど、ああいう場面は出来るだけ映りたくないです。
プロデューサーの方がお得意様だったので、声掛けられないか
ドキドキしながらお買い物をしていました。
2017.11.04 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/3281-c2b8efc9
該当の記事は見つかりませんでした。