fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

東京タワー大展望台

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今日は、ちょうど1ヶ月経ってしまった東京出張編です。


会合の翌日は木曜日でしたので、夕方のフライトまでたっぷり

時間があります。

しかし、昨年一昨年の出張の際に東京タワー、スカイツリー、浅草寺、

築地、国会、東京駅と行きたいところはすべて行ったので、行き先を

思いつきません。

東京タワー 

そんなわけで、お天気がよかったから東京タワーまで歩いてみた…

って感じです。

東京タワー 

期間限定かと思いましたら、いつもやっているのですね。

東京タワー 展望台

お天気は快晴なのに視界がスッキリしません。

おまけにガラスも曇っているようで

東京タワー 展望台

大展望台(150m)の片側にネットが掛かっているのは知っていましたが、

スカイツリー方面は全く入れないようになっていました。

そちら側の工事は1月で終わって、2月からは海側が工事中のようです。

東京タワー 展望台

小学生の列に並んで撮りました(笑)

東京タワー

ちなみにココリコの遠藤さんは、門入ダムの近くにある寒川高校の

ご出身です。

東京タワー 展望台

スワロフスキー約1万個。

東京タワー 展望台

以上、富士山も見えず、眺望がやや残念だった東京タワーでした。

3月に上の特別展望台もリニューアルするみたいなので、また機会が

あれば訪れてみたいと思います。





いつも応援ありがとうございます。
     
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

トム・フクダ says...""
パールフェアーが好調に売れて、ウハウハのカワイさんこんにちは

Wチェーンの新春例会から、一ヶ月もたっているのに、東京の写真がまだあるのですね。
私は、あれから3回も東京に遊び出張に行っているのに
東京の写真なんて、全くありません。
まあ、毎回レレレになっているので、写真を撮ることすら、忘れていますが・・・

Wチェーン総会も東京であるので、またご一緒しましょう。
2018.02.17 18:12 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
食事会の前に少し時間がありますので
ご挨拶に伺いました。
画は明日、ゆっくりと見せていただきます。

ポチッ全部!
2018.02.17 18:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
ボスプル says...""
>行きたいところはすべて行ったので、行き先を思いつきません。
夜は行きたいとこだらけだとおっしゃられてるのに
昼でも探せばまだまだいくらでもあるでしょ~
カワイさん、こんばんは。
私も行った将〇の〇塚なんてぜひ行っていただきたいです!

>ちなみにココリコの遠藤さんは、門入ダムの近くにある寒川高校
たしかこの陳列の並びに「いつもウハウハ」と書かれた
カワイさんのGOLDプレートが展示されてましたよね?
>以上、富士山も見えず、眺望がやや残念だった東京タワーでした。
この女性はたしかカワイさん行きつけの銀座の№1・・・
あっまたスズメのボスが出てしまうところでした(^-^;チュンチュン
2018.02.17 19:36 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
トム・フクダさん

全くウハウハではありませんよv-394トム・フクダさん
こんばんは。

> Wチェーンの新春例会から、一ヶ月もたっているのに、東京の写真がまだあるのですね。


東京駅の夜景がまだ残っていますよ。
下書きも出来ていませんがv-356

> 私は、あれから3回も東京に遊び出張に行っているのに
> 東京の写真なんて、全くありません


年36回ペースきたーーーー
それだけ行っていたら、珍しくもなんともないでyそうから
私もカメラ置いて行くかもしれません。

> まあ、毎回レレレになっているので、写真を撮ることすら、忘れていますが・・・


レレレになる前に撮らないと~

> Wチェーン総会も東京であるので、またご一緒しましょう。


総会は回避の方向なので、愛媛の人を誘ってあげてください(笑)
2018.02.17 20:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
2018.02.17 20:42 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

スズメのボスプルきたーーーーーそれ言っちゃダメでしょーーー
ボスプルさんこんばんは。ってホンマやと思われるやろv-393

> 私も行った将〇の〇塚なんてぜひ行っていただきたいです!


水島でリーチが掛かっているのでやめておきますv-399

> >ちなみにココリコの遠藤さんは、門入ダムの近くにある寒川高校
> たしかこの陳列の並びに「いつもウハウハ」と書かれた
> カワイさんのGOLDプレートが展示されてましたよね?


行ったことないだろ!!

> >以上、富士山も見えず、眺望がやや残念だった東京タワーでした。
> この女性はたしかカワイさん行きつけの銀座の№1・・・


あー残念ながら、そこそこ歳のいった東南アジアの方ですね(笑)

や「シャッチョサンいらっしゃい!」

> あっまたスズメのボスが出てしまうところでした(^-^;チュンチュン


自分で書いてた(笑)
2018.02.17 20:46 | URL | #- [edit]
祝 十郎 says...""
小学生の列に並ぶ


自分の子供が小学生の頃とは違う目線だったりしませんか_?





それがたぶん ”ジジイ目線” のような気がします


2018.02.17 21:36 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
丸の内にある塚のパワーを墓地と比べちゃダメですよ
ちょっとやそっと祓ったくらいではどうもできませんから
カワイsanと遠藤如きが同じ並びに展示されるハズないのと同じです

スワロの東京タワーいいな~
可愛い(=^▽^=)
K「ウチにはダイヤ1万個で作った本社ビルがありますよ」
2018.02.17 22:58 | URL | #- [edit]
テン3 says...""
こんばんは^^

東京タワーもワンピースコラボ絶賛長期継続中なのでですね^^

スカイツリーと東京タワーはメジャーな観光スポットで行きたいと思いながらも
まだ上ったことがないのですが、眺めはとても良さそうですね~。
晴れた日が絶好のねらい目でしょうね。
2018.02.18 00:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
祝十郎さん

ありがとうございます。
仰っていることは分かりますが、まだ小学生がおりますので(笑)
2018.02.18 09:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

あれはすごいらしいですね。近寄らないようにします。
遠藤如きて(笑)

> スワロの東京タワーいいな~
> 可愛い(=^▽^=)
> K「ウチにはダイヤ1万個で作った本社ビルがありますよ」


餃子一日百万個の王将には敵いませんよv-8
2018.02.18 09:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
テン3さん

こんにちは。
2年前に来た時もやっていましたからね。もはや常設でしょうか。
スカイツリーは登ってはいないのですが、東京タワーの100mくらい
が一番楽しめるかなと思いました。
2018.02.18 09:22 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます! 二日酔いと、雪かきとか、色々と朝から活動中!疲れた・・
という事で今日も元気に行きましょう ポチッ! (*^。^*)
2018.02.18 10:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
お疲れ様でした。
2018.02.18 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/3374-117fa7ed
該当の記事は見つかりませんでした。