fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

美味しいクレープ屋さんの話題など

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

カワイ時計店

カワイが休みということは・・・木曜日です。

小学生とサイクリングに行きました。

出発前に・・・

ひとの駅さんぼんまつ クレープ

クレープ屋さんへ。

学校の帰りに見つけてたみたい。

ひとの駅さんぼんまつ クレープ

ハーフサイズ(300円)このくらいがちょうどいいでしょう。

無料のトッピングが色々選べて、とっても優しいお姉さんが作ってくれるので、

見かけたら、ぜひ買ってみてください。

出店情報はPinky.Pig お店のインスタグラムへ→ 

東かがわ サイクリング

この日は南の方へ。

東かがわ サイクリング

古川沿いに咲き誇る外来種のオオキンケイギク。

至る所で縄張りを広げています。

東かがわ サイクリング

こちらは農家のお母さんが手入れしていた花壇を撮らせてもらいました。

東かがわ サイクリング

ICを潜って・・・

東かがわ サイクリング

原間池へ。

東かがわ サイクリング

東かがわ サイクリング

以上、ご近所サイクリング&美味しいスイーツブログでした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

Mie says...""
おはようございます。

カワイさんの行くところ美女あり???

とっても優しいお姉さんが作ってくれた
クレープ、食べてみたいなぁ。


2019.06.18 09:12 | URL | #1ajBg2jw [edit]
onorinbeck says...""
甘党なもんでクレープ大好きです。
無料トッピングって太っ腹ですねー^_^
2019.06.18 09:13 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
>とっても優しいお姉さんが作ってくれるので
お嬢ちゃんが口には出さなかったでしょうけど
「いーけないんだいけないんだ」と心の中で
囁かれていたのがよく分かりますよ 
カワイさん、こんにちは。
カ「グッチの財布で口止めしました」

自転車だといろいろな発見があって面白いでしょうし
何よりお嬢と一緒にサイクリング出来るっていうのが
いいですね!
2019.06.18 10:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
Mieさん

こんにちは。
行くところにありなのか、あるから行っているのか分かりませんが(笑)
店主に人が集まるお店なのは間違いないです。
2019.06.18 11:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

たくさんは食べられませんが、私も大好きです。
トッピング以外にもサプライズで、イチゴを乗せてくれたり
大サービスもあります。
2019.06.18 11:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

その歌久しぶりに聞きましたよ続きは「先生に言うてやろ」
でした?(笑)ボスプルさんこんにちは。


> カ「グッチの財布で口止めしました」

そんなに悪いことしてないのに高過ぎるわ!!

奥「そんなに?」

> 自転車だといろいろな発見があって面白いでしょうし
> 何よりお嬢と一緒にサイクリング出来るっていうのが
> いいですね!


ありがとうございます。
だいぶ安定して運転できるようになったので、少し遠出して
みようかなと思っています。
2019.06.18 11:24 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんにちは~

久々ダブルポチからのコメ~

クレープいいな~ いいな~

今はクレープ屋さんあるからいいな~いいな~

34年前 姉が出産のときのお見舞いに

自宅でクレープ焼いて 生クリームと苺とバナナをはさんで

お見舞いに持って行きましたよ

カワイさんが お肉を送ってくれないから

この間 事故ってたおばあちゃんを助けて

昨日そのおばあちゃんが 焼肉セット届けてくれました
2019.06.18 11:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

久しぶりのダブルポチきたーーーーラブママさんお帰りなさい。

> 今はクレープ屋さんあるからいいな~いいな~


そちらにはないですか?

> 34年前 姉が出産のときのお見舞いに


ずいぶんと昔の話を(笑)

> 自宅でクレープ焼いて 生クリームと苺とバナナをはさんで
>
> お見舞いに持って行きましたよ


冬だったのかな・・・

> カワイさんが お肉を送ってくれないから
>
> この間 事故ってたおばあちゃんを助けて
>
> 昨日そのおばあちゃんが 焼肉セット届けてくれました


おおおおお…
ラブママ人助け~
良いことあったじゃないの~
2019.06.18 18:51 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
ハーフサイズでも結構大きいですね
私は普通サイズで問題ないけど
クレープ食べたくなってきた( ̄m ̄〃)

オッサン一人では食べ辛いクレープも食べれて
娘chanとサイクリングデートも楽しめて
モデルにもなってもらえるという
1度に3度美味しい日だったんですね

ところで実は時計屋さんだってことを最近知ったのですが
看板には時計は最後に書かれてますね
やはりカワイsanには時計よりダイヤが似合うということで
今はメインはそちらなんですか?
そのうち おでん も表記される予定ですか?
2019.06.18 23:31 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
優しいお姉さん画像はないのですか?・・(笑)
今日も元気に行きましょう! ポチッ! (^_-)-☆
2019.06.19 06:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

たまに食べると美味しいですね。

> オッサン一人では食べ辛いクレープも食べれて
> 娘chanとサイクリングデートも楽しめて
> モデルにもなってもらえるという
> 1度に3度美味しい日だったんですね


ハイ。
でも、私1人でも別に恥ずかしくないですよ~(笑)

> ところで実は時計屋さんだってことを最近知ったのですが
> 看板には時計は最後に書かれてますね


循環器内科・消化器内科・泌尿器科みたいな看板と
意味はよく似ています。

> やはりカワイsanには時計よりダイヤが似合うということで
> 今はメインはそちらなんですか?


OPENした時の売り上げの比率と=でしょう!

> そのうち おでん も表記される予定ですか?


まだ臭い対策が十分でありませんのでv-393
2019.06.19 15:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

次回ピースしてもらいましょうか(笑)
2019.06.19 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/3878-d47ce4e8
該当の記事は見つかりませんでした。