リーズナブルで本格的なステーキハウス
本日の三本松 メガネのカワイ 店長ブログはグルメブログとなっております。
さぬき市津田町 国道11号線沿いの
ステーキレストランよしはら さんにやってきました。
ここは小学生の時から年に1、2度くらいですが、ずっと通っているお店。
お店もオーナーも当時と変わっていないのに、お店は古びた感じはしないし、シェフはあの時
と変わらずお若い印象。本当に時間が止まっているんじゃないかと思ってしまいます。
ここのポテトサラダがすごくおいしいんですよ~。
ポテトサラダもおいしいことですし、いっときましょうか。
久しぶりのよしはらさんに乾杯!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
昼間から飲む生ビール最高や!!
この後の予定は全部キャンセルね。
ステーキランチ ご飯、味噌汁、サラダ、野菜炒めまで付いて955円ですよ。
おいしくてご飯をおかわりしてしまいますね。
玉ねぎステーキを注文してみました。こちらも大変おいしくいただきました。
昔ながらのステーキレストラン よしはら さんオススメのお店です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村